ネットで申し込みしたところが闇金のようでした

被害事例 comments(0) - idsssa
ヤミ金ではネットでも積極的に活動をしています。

ネットはお金に困っている人間が自発的に探してきて借りに来ます。
人を効率的に呼べるので、ネットでの活動を重点的に行っている業者も増えています。

こんな事例があります。
事例
お忙しいところ目を通していただきありがとうございます。
ネットで申し込みしたところが闇金のようでした。
連絡があったのは東京からの電話だったんですが、
連絡するように言われたのは携帯電話の番号でした。
その時点で怪しいと思い断ろうと東京の電話番号へ電話したのですが再度担当へ改めて直接断るように言われました。
で、担当という携帯電話にかけたところつながらず、数十分後改めてかかってきました。
で、断りたいことを話すと会社の責任者へ電話するなど脅され不安なままです。
幸い土日は会社本社窓口は休みなのでつながることはありませんが月曜日からが不安です。
警察へは相談済みで会社にはきちんと事情を話し闇金会社とは関係ないということを明確にしておくことと言われています。
会社の住所、電話番号も一緒にメールで送信してしまっています。
断ってもこのままずっと脅しがあるのでしょうか?

<引用元:http://www.bengo4.com/shakkin/b_381662/>

ヤミ金業者は、このようにお金に困っている人間が借りに来れば
取り立てや脅迫を行いお金を巻き上げています。

ヤミ金業者の被害にあってしまった場合は、毅然と対応しなければ事態は悪くなる一方です。


闇金トラブルの強い味方!専門家が相談を受け付けます
ヤミ金解決のエストリーガルオフィス
エストリーガルオフィスなら闇金に関するお悩みの解決をサポートしてくれます。


闇金に困ったら今すぐ無料相談ダイヤル(通話無料)へ
0120-566-276
↑電話番号をタップすると掛けられます
  • 0
    • Check

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧
      コメントする

       

      無料ブログ作成サービス JUGEM