ネットで件審査の申し込みをしました

闇金に関する相談 comments(0) - idsssa
ヤミ金のサイトに申し込みをしたがやはり断った
後日連絡が来てキャンセル料を請求されたがどうするべきなのか

そういった相談をされている方は多くいます。
 
相談
3日前に、ヤミ金とは知らずにネットで件審査の申し込みをしました。
次の日に電話がかかってきました。電話の内容が怪しかったので件とも「今回はやめておきます」と答えると
相手側も「わかりました」とすぐに電話は終わりました。
そして、昨日の夜にメールで以下の内容がきました。
ーーーーー
この度は、モバイルサイトよりお申し込みを頂きまして、ありがとうございます。
ご連絡をもうしあげましたが、御本人と連絡が取れません。

4/24の金曜日までの期限とさせて頂きまして、連絡なき場合は、キャンセルと
させて頂きます。

またキャンセル料につきましては、お申込額20%のキャンセル料が発生いたします。

あらかじめご了承くださいませ。
ーーーーー
この場合、断りの電話をいれた方がいいのでしょうか?
怖いので出来れば連絡をしたくありません。
無視をしていて大丈夫ですか?
また、メールアドレス・電話番号を拒否設定しましたが問題ありませんか?

<引用元:http://www.bengo4.com/shakkin/1041/b_342597/>

個人情報を教えてないのなら続けて連絡が来る事はほぼないでしょう

連絡をいれずに無視を続けるのが一番です。

もし連絡先を教えてしまい嫌がらせにあってしまった場合は専門家へ相談するほうが良いです

 
闇金トラブルの強い味方!専門家が相談を受け付けます
ヤミ金解決のエストリーガルオフィス
エストリーガルオフィスなら闇金に関するお悩みの解決をサポートしてくれます。


闇金に困ったら今すぐ無料相談ダイヤル(通話無料)へ
0120-566-276
↑電話番号をタップすると掛けられます
  • 0
    • Check

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧
      コメントする

       

      無料ブログ作成サービス JUGEM