スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    ヤミ金融融資にひっかかってしまいました

    被害事例 comments(0) - idsssa
    ヤミ金業者からお金を借りてしまい、高額な金利を請求された

    ヤミ金被害を受けた方の大半はこの手口でしょう
    相談
    ヤミ金融融資にひっかかってしまいました
    2万円融資されましたが実質は振込手数料引かれた金額が振込され一週間後に35000円返済と言われました
    返済前日に相手に連絡して全額もしくは利息返済の連絡をしないと返済先口座番号がわかりません
    身内の連絡先を聞かれ返済できなく連絡が身内にもありました

    返済しないと相手から訴えや被害届出されますか?

    <引用元:http://www.bengo4.com/shakkin/1041/b_324031/>


    ヤミ金からの借金は返済義務はありませんが、身内に対して連絡されてるなら
    返済を止めるとそちらにも嫌がらせをされる可能性は高いと思われます。

    ヤミ金からの嫌がらせに対応する為にも一度専門家に相談しておいた方がよいでしょう

     
    闇金トラブルの強い味方!専門家が相談を受け付けます
    ヤミ金解決のエストリーガルオフィス
    エストリーガルオフィスなら闇金に関するお悩みの解決をサポートしてくれます。


    闇金に困ったら今すぐ無料相談ダイヤル(通話無料)へ
    0120-566-276
    ↑電話番号をタップすると掛けられます
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        無料ブログ作成サービス JUGEM