5年ほど前にお金に困ってしまい

被害事例 comments(0) - idsssa
闇金からお金を借りる際に口座の情報を渡してしまい犯行に使われてしまった

そんな場合口座が凍結されてしまう事がよくあります。
相談
5年ほど前に、お金に困ってしまい闇金から
融資を受けてしまいました。

その際に「インターネットバンキングのパスワードなどを教えれば融資する」「利用目的は毎月の返済金をこちら(闇金業者)でひく」などと言い、教えてしまいました。
その後なぜか口座が凍結されてしまいました。
当時はあまり気にしていなかったのですが、去年の春頃から個人事業主として独立し、去年の春に口座を開設しようとした際に警察の方が銀行に来られ、事情聴取を受けました。
犯罪の疑いがあった為、口座を開設することは出来ないと言われました。一生作れないのかと警察の方に相談したところ、弁護士の先生に頼み凍結の解除を申し立てて通れば大丈夫とのことでした。
この場合どのようにして動いていけばいいでしょうか。
宜しくお願い致します。

<引用元:http://www.bengo4.com/hanzai/b_319400/>

闇金に口座情報を渡してしまった場合は口座の凍結だけではなく、銀行に対する詐欺として
罪に問われる可能性もあります。

 
闇金トラブルの強い味方!専門家が相談を受け付けます
ヤミ金解決のエストリーガルオフィス
エストリーガルオフィスなら闇金に関するお悩みの解決をサポートしてくれます。


闇金に困ったら今すぐ無料相談ダイヤル(通話無料)へ
0120-566-276
↑電話番号をタップすると掛けられます
  • 0
    • Check

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧
      コメントする

       

      無料ブログ作成サービス JUGEM